Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【NO.43】ぼちぼちとでも

どうも。

 

 

ご無沙汰しております。

 

 

少し落ち着いたのでぼちぼち更新していきたいと思います。

 

 

やっぱりパソコンからの更新が楽やー・・。

 

 

 

 

 

とまぁ、スマホ失くしただけなんですけどね。

 

 

々にお酒飲んで少し騒いだら失くしました。

 

 

酒を飲んだら必ず何かを失くしますね。

 

 

 

 

ぁ別に携帯なんて無くてもいいんですけど。

 

 

そんなことよりもう2月8日!!!

 

 

あっちゅーまですがな。

 

 

締め切りまで約2週間・・。

 

 

やばい。

 

 

と実家帰ってて気が緩んでしまっていたので、

 

 

日ということで切り替えてがんばっていこう。

 

 

 

 

はこの辺で。

 

 

おもんなぁーw

 

 

ホがしばらくないんで更新も微妙になるかもしれないので

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

あー

 

 

やっぱ萎える。

 

 

 

 

 

 

妹のパソコン使ってるけどブログ書きにくすぎて。