Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.42】「明日へとつづく-」廃止決定







こんばんわ。




愛がーあればーオーキードーキー♩




1日が終わって、ベッドに入ってアイドルの動画を見て至福の時なう。




元気貰えるわぁ。




そろそろライブとか行きたいわー(^o^)




やっぱアイドル最高。




この前、10月に名古屋でSKE48のライブ見たんだけど。




もうなんかみんな若くてww




わしも年を取ったなぁ。と。




昔は「あーかわいいわー!」




って感情で、なんか同じ学校のダンス部の発表会を見るノリで見てたけど、




この前はなんていうか、




あー頑張ってるなぁ。

若いっていいな。

おれもフレッシュさと、夢見るイキイキとした気持ちを貰おう!




みたいなテンションで見てて。




もう23歳やもんね..w




それでもやっぱりアイドルグループをプロデュースする夢は捨ててません!笑




やりたいこといっぱいある。




そのためには実績を作って、地位を作らなきゃいけないから。




フリーランスで生きていくってそういうこと。




自分自身が会社であり社長であり人事であり営業であり企画であり社員。




将来、やりたい事の数を数えるのもいいけど。





今やるべき事を数えるのに最近は必死だな。




正直、もう最近そのことばっか考えてる。




本当、




ひとつのことにしか熱を注げない。




だから大学は、より良い面白いアイデアを生み出すための素材を学ぶところ。




って思い込むことにしてる。




実際、そうだけどね。




でも今まではそのひとつのことの代償だったから笑




無理やり「熱中するもの」の中に取り込む作戦w




とまぁそんな感じ。







明日は火曜日。




とりあえず朝から図書館いくぞー。




昼の住処 笑




さすがに図書館の司書の人に




「こいついったい何勉強してんだ?」




と思われ始めてもおかしくない今日この頃でした。




ほな。




おやすみ。








PS.

この行間と文調。




1番、しっくり来るなー。




とまだ試行錯誤中の42回目の記事でした。







明日やりたいことをひとつ-
To be continued..