Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.30】我が心の留年ソング

どうも。




ひとまず初っ端のテスト終わりました。

一般教養で哲学というヌルゲーでしたが。

はやくテスト期間終わらんかな?

パーッとやりたいよパーッと。

Illdaです。




最近、みんな同期が卒業して来年から1人になるっていう実感が徐々に湧いてきた。

どうしようか。

そうだ。



そう、僕はここから動かないよ。

もし君が心の道に迷っても、愛の場所が分かるように立っているよ。




我が心の留年ソング。


5年前、入学する時に聞いてたんですが、こうしてまたこういった形で身に染みるとは。

いや、秋元康先生の作詞力。




言うてる場合じゃねぇ・・

孤独との戦い。





PS.

あとAKB48のライダーも染みるけどなんで?