Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.13.14】ドラゴンボールの新シリーズはゴミ

どうも。




今回は合併号です。




昨日は奈良で高校で数少ないご近所さんと遊んでおりました。

お年玉回収するためだけに実家に帰った後ですね。

はい。


f:id:illda14:20160105001203j:image


奈良のSUN ROCK Cafe.

2人の楽しいマスターと美味しいお酒と料理とお洒落な内装。

週末には音楽のイベントもやってて、アングラで落ち着く感じはやっぱり京都とか大阪には無い味で良かったです。

少ないからこそ、みんなそこに集まっていく感じ。

素敵でしたね。

また行こうと思います。

結局朝まで遊んでました・・。

まぁ三が日だからいいけど。




帰り始発を待っていると、50ぐらいのおっさんが・・

目の前にしゃがまれて、顔をジロジロ眺めてしょうもない話を延々と。

そうですね。

新春一発芸ならぬ、新春一発目のゲイですね。

連れも笑いこらえてましたね。

人から好かれるのは嬉しいんですけど、三が日にこれって今年不安で仕方ないですね。

厄年だし、

年男だし、

閏年だし、

なにかが起きそうで怖くなった日でした。




そしてトゥデイは、草津の馴染みの店長が自分で構えた店で一発目飲もうかなと言ってましたが、連れともども二日酔いで中止。


f:id:illda14:20160105002029j:image


いよいよきたーーー

金入ったらすぐ使うやつーー

とうとうきましたよ。

このVシリーズをやるためだけにメタルギア修行に勤しんでましたからね。

とりあえず序章であるこのground zeroやってます。




休みも明日で終わり。


有意義に過ごそう。




PS.

I love you.




明日へとつづく-