Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.3&4】初のクリぼっち

メリークリスマス!

Illdaです。

今回はイブとクリスマスの特別合併号です!

ジャンプみたいにゆーたけど、

昨日遊んでて更新出来なかっただけですわ。




ってことで今日はクリスマスですね。

昨日は高校の同級生のカラオケ好きなやつらを集めて飲んで歌ってました。

みんな上手いし、聞かせれるし、盛り上げる事がそれぞれ出来る人たちとだったんで、まったく飽きることなく6時間ぶっ通しで騒いでました。

久しぶりに飲んだし楽しかったです。

いい時間。

でした。

心の底からの爆笑、2016年は何回あるでしょうか。

2015年は数えられるぐらいですかねー笑

いや、笑うことはあるんだけど爆笑というかツボるとかそういう感じってなかなか無いよなぁー。

正直w

でも昨日したし、たぶん笑い納めかな?

いや、あと忘年会が2つか3つあるし、どうなるでしょうね。




今日は家でゆっくり、京都で一人暮らししてから初めてのクリスマスを満喫しています。

なかなか今まで誰にも会わないクリスマスって思い返せば無かったからですね。

チキンとかケーキとかちょっと買って、年末の特番でも見ながらゆっくり今年を振り返るこういう時間も良いもんですなぁ( ´Д`)y━・~~




みんなはどんな風に過ごしているんでしょうか。




さぁ、ディナーを食べて


f:id:illda14:20151225222859j:image


今日は豪華やで。





メタルギアするか。

結局wwwww




今日で授業も終わって、クリスマスも過ぎて、明日から本格的に年末。

切り替えよう。




Mステで、Amiちゃんとカナやん見れたから今宵は最高のクリスマス。

改めて、

メリークリスマス。



f:id:illda14:20151225214534j:image




PS.
合併号やのにこのボリューム笑

ドンっ!




明日へとつづく-