Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.5】ブルーノマーズとか歌ってたらモテる

どうも。

Illdaです。

ブルーノマーズ歌ってたらモテますよね。

ちょっと前ならNe-Yoな。




クリスマスも過ぎ、何気ない日々がやってきました。

いや、こっからの年末の慌ただしさがむしろ好きです。

でも今日起きたのは15時..

生活リズム頑張って戻してたのに、5時ぐらいに寝てる・・

明日からは夜遅くに寝ても12時までには起きる!

こんな宣言何回してんだろう。

もっとカッコいい宣言がしたいよ。




今日はハムを久しぶりに食べました。

ベーコンって言った方がいいかな。


f:id:illda14:20151226233945j:image


こういうの!

家で食べるのもいいけど、やっぱりアウトドアでやりたいよね。

ビールと一緒に。

おれも子供時代はボーイスカウトにどっぷりだったから週末はキャンプしてましたね。

ああ、可愛い時代だった。

キャンプファイヤーして、大人は酒飲んで、子供はジュースだけど、わいわいして疲れたら寝る。

みたいな。

アウトドアの趣味、せっかくだし最近勉強したいなって思ってます。

2016年はもっと自分のやりたいことやろう。

十分やってるけど笑

両立ね。

でも4月なったらみんな卒業しちゃう(u_u)

今からおひとり様を満喫できるよう準備できることも大事ね..




この空いてる時間を!

年末年始を!

有効に活用しなければならない!

と今日だらだら過ごしてしまって、反省しています。




とりあえず中身もクソもないけど、毎日更新することを頑張ろう。

完璧を目指す前に終わらせろ

こんな言葉があるもんね。



さぁ、年末。

ファイ!




PS.

明日はなにしよー。

家族で墓参り行くらしいけど、年内は会わないと決めたからね。

とりあ出かけよう。




明日へとつづく-