Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.6】来年のクリスマスは盛大に祝う

こんばんわ。




今日は1日ゲームしてました。

メタルギアソリッド3をクリアしてしまいました・・。

クリア後にプレイ時間見たら、最後の方ぶっ通しで10時間プレイしててワロタ・・

おれ、本当に好きなことに没頭すると何もかも忘れて、こんな事がよくある。

この力を仕事とか学業に活かしたいものなんだが。

「年末メタルギア祭」

ということで1、2、3、4とプレイしてきましたが、残すところあと2本・・

寂しくなるぜ・・

年内にはクリアしたいなぁ。




アウトドアの趣味を始めたいなぁ、と思ったけど、ゲームの影響でミリタリー系も興味が出てきました。

ミリタリー、知ってますか?

軍事関係の事です。

人って基本、戦争状態だと言った哲学者がいました。

軍産複合体とか・・GRUとか・・

あ、歴史は昔から好きなんだけど。

小学生の頃、幕末にハマってて、日本に帰ってくる度に京都で幕末スポット巡りをしてた変わった小学生でした笑

今、京都に住んでるのに・・笑

とにかくいい物語を書くには、歴史っていうのはマストですからね。

何度もいうけど、、

勉強、勉強なんですよね。




とか言ってたら、

明日は奈良に帰る日か(u_u)

家族が旅行だかららっきょにご飯をあげに帰ってこいということで。

はやいなぁ。

地元の先発たちとフグで忘年会であ!

フグ、フグ。

あんまり味覚えてないぐらい食べたことないから楽しみだなぁ。

夜は暇だな。

久しぶりに奈良を満喫しようかな。

ふふふ。

なんだか楽しみになってきた。

朝から銀行に行かないといけないし、バタバタするけど。




PS.

寝る前に布団に入って、ブログを書くのが一番書きたいことが素直に書ける。

1日を振り返りながら、こうやってモノを書く時間も悪くないかな。




明日へとつづく-