Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.7.8】時の流れに身をまかせ、名曲すぎ

おはようございます。

Illdaです。





年末ですねぇ。

昨日は28日飲みまくってて、完璧なオフだったので更新出来なかったので合併号です。

合併号の便利さ。




28日は地元の奈良に帰って、バイトの同僚の家族主催の忘年会に行ってました。

普通に飲んでわいわいするだけでも楽しいのに、


f:id:illda14:20151230034835j:image


フグをつつきながら飲めるというなんとも贅沢な・・

しかもプレハブみたいなとこで、半アウトドアみたいなお洒落な感じでなんともよかったです。

大学生をしていると、(もはや大学生ではないですが・・)どうしても学生以外の友達と関わる機会が少なくなってしまいます。

だから僕はそういう意味では大学の単位と引き換えに、

趣味の繋がり

地元の繋がり

エンタメ業界の繋がり

とたくさんの繋がりを持てたな、と今日実感しました。

特に今日は全員年上で、25歳から38歳までの人がいて、経験したことのない世界の話とかを聞けるのはとても人間としても、作家としても勉強になります。

なかなか会えなくなるのが世の常ですが、1年に1回でも会えたらそれは素敵だなと染み染みする年末でした。

結局、昼の2時から朝の6時までカラオケしたりで、計14時間飲んでた(^O^)/笑

まぁ次の日は安定で死んでましたわw




まぁもうちょっと奈良を満喫したかったけど、もう朝これから京都に帰って大掃除して、今日は高校時代のサッカー部の仲間と忘年会ですわ。

たくさんの人に会える年末年始、素敵。




PS.

最近は海外ドラマの「ストレイン」見てます。

海外ドラマって空き時間に見るのに最高すぎる。




明日へとつづく-