Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.11】謹賀新年

明けましておめでとうございます。

Illdaです。




30日、31日とお休みしてしまいました。

合併号として書き記そうかと思ったのですが、新年を迎えたので気分改めて。

まぁ、ゆるりと続ける事何よりも大事ですよね。




新年が明けて、京都に来て初めてのお正月だったので、家から徒歩10分の北野天満宮に初詣に行ってきました。


f:id:illda14:20160101220819j:image


やはり独特な荘厳な雰囲気、出店の賑わい。

この雰囲気が好きですね。

奈良にいた頃は毎年、東大寺に行ってました。

奈良、京都とさすがに贅沢な初詣をしてますねw

有難いことです。




2015年は「再構築」という言葉が似合う年だったと思います。

2014年は「catastrophe」ですかね笑

それで散り散りになったものを新しい価値基準で再構築できた年になりました。



2016年。

申年。

年男であり、厄年。

今までにないぐらいになにかこう期待感を募らせています。

この感覚は2012年以来。

そしてそれを超える感覚を覚えています。

豊富。

そうですね。

「革命」

2014が0、2015がそれを1にする年であれば、今年はそれを100にする年にしたいです。

でかいことを言っています。

ここにそれを記し、忘れないよう、負けないよう

継続

していきたいです。




さぁ明日はもう2日。

お世話になってるロクでもない祖母に会いにいこうと思います。笑

おせちも食べてないしね。




今年も、今年こそよろしくお願い致します。




それではそれでは。

また。




PS.

具体的な目標は明日書きます!




明日へとつづく-