Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.18】キスの時に目を瞑らない女は信用するな

どうも。




朝は6時とかに起きても店空いてないから、8時半とかに起きた方が朝って感じがする。




Illdaです。




飲み会や楽しい遊びをしたい気持ちを押し殺してまでやらなきゃいけない事がある。

本当に美味い酒は、仕事をした後のお酒です。

学生の仕事って、勉強ですから、頑張りたいですね。




今日は天気が良いですな。

こんな日は音楽を聞きますな。

やはり、土日って朝から図書館いこう思ったんですが、昼飯食ってからでいいや。

ってなりますな。

ボチボチ、頑張り、続ける事が大事ですな。




ここまで中身なし。




ヤッベェぞ!(コロチキ風に)




最近、みんなが4月に就職して1人で大学に残る事を考えたら震えます。

今から備えてる部分もあります。

そんな風になっても、週末に誰かに会えたらいいな。

それまでは自分と向き合いながら、目標に向かって葛藤あるのみでしょうか。

昔、バイト先の新年の目標の寄せ書きに

葛藤

と書いてる人がいた事を思い出します。

本質では理解出来てなかったんですが。今なら分かる気がします。




昼間に書くブログってなかなか適当なんですよね。

さぁ、ご飯食べて、今日は中京の中央図書館に行ってきます。

ほなまた。




PS.

車でどっか出かけたい。




明日へとつづく-