Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.17】人生はオッサンになってからの方が長い

こんばんわ。




一応、2016年は勉強する。という目標があるので、

9時の開館とともに大学の図書館に行って参りました。

2限と3限を受けて、さぁやろう。

ってなったはいいもの、

いや、何を勉強しようかと。

勉強したい事がありすぎて、何から手をつければいいかわからない。

気付いたら、

めっちゃ昔のコナン見てました・・orz

閉館までしっかりと黒の組織編をおさらいしてました・・

ただ、アニメ見てただけなのに謎の充実感。

あかんあかん。




でもやっぱりHomeを大学に設定したら講義もちゃんと出れるし、Wi-Fi繋がるし、腹減ったらコンビニ構内にあるし・・

快適ですね。

今までの学費取り返す勢いで、施設利用しまくってやりたいと思います。

そして、週一回、金曜日にはランチタイム・チャペルアワーという礼拝が有るのですが、それも参加したいと思います←

いやー神は信じてるんですが、クリスチャンじゃないけど、高校時代はキリスト教系の学校だったので毎朝礼拝を強制させられてましてね。

なんというか、

あー部活いややなー

次のオフなにしよかなー

とかそんな煩悩しか頭にないまま賛美歌とか歌ってたんですが、なんだかんだこう気持ちを整理できる時間というかね。

嫌いじゃないんですよ。

毎日、平日は講義に出席して、図書館で学び、大学で過ごす。

火曜日は映画館でちゃんと映画を見る。

金曜日は礼拝で気持ちを整理する。

そしてこの毎日このブログ更新する。

とルーティーンを形成していく必要が僕には必要だと思うので頑張りたいです。

土台、それはかなり重要。




そして、結果を出すことにもこだわらないと。

2月。

フジテレビヤングシナリオ大賞の構想も徐々に練り始めたいと思います。

いやー、緊張するけど楽しいもんですね。




最近、大阪に行ってない。

裏なんばなんて今アツいみたいね。

おれはずっと知ってたけどね。

大阪って京都では味わえない良さがやっぱりあるからね。

たまに行きたくなります。

暇あればスマニューとかNaverとか見てるんで、そういう欲がどんどん出てきます。

でもやっぱり今一番行きたいのは、

バッセンなら中百舌鳥、

滝畑ダム行ってもまたボウズ、

ほな、鶴橋でしばこか肩ロース!

好きやってん、近鉄バッファローズ!!

鶴橋!!

でございます。

【大阪】 焼肉の聖地 "鶴橋" ホンマに美味い店15選!! 


いやー、

しょうみ焼肉とかストライクゾーン広すぎてなんでもうまいとこあるけどなー。

しかし、やっぱり本場、ってのがいいですねん。

もう少し、頑張ってるなぁって思えたらご褒美にいこう。




おやすみなさい。



PS.

おれの住んでる西陣界隈もマジでシブい店いっぱいあるので散歩してるだけで楽しいです。




明日へとつづく-