Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.24.25】Married To The Game

こんばんわ。

Illdaです。




少し更新をサボってしまってました。

昨日は合併号だというのに尾崎豊のシェリーの歌詞を貼り付けるだけという暴挙をお許しください。

この記事もまた合併号となりますが、これを更新すれば追いついてまた明日からは1日1投稿でお送りすることが出来ます。

今回はフルボリュームで行くので最後までお付き合いくださったら嬉しいです。




題して、

『Illda、100の質問

です。

ブロガー用に出回ってる自己紹介用の100の質問のテンプレに答えていきたいと思います。

では、早速。




No.1 
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : Illda a.k.a 飯田大雅

No.2 
Q : 血液型は。
A : A型。毎回驚かれますがね。

No.3 
Q : 性別は。
A : 男

No.4 
Q : 趣味は。
A : とても多いです。音楽。映画。ドラマ。アニメ。ゲーム。アイドル。お笑い。歴史。サッカー。読書。グルメ。旅行。お酒。などなど。最近はシナリオライティングにヲタクばりにハマってます。

No.5 
Q : 好きな食べ物は。
A : 基本何でも好き。あえて1個上げるとしたらシシカバブ辛ラーメンか白子か迷う。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 京都

No.7 
Q : 性格を一言でいうと。
A :破天荒

No.8 
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 最近ちょぴっとだけ頑張ってるかな?

No.9 
Q : 利き腕は。
A : どっちかといえば右利き。

No.10 
Q : 好きな番組は。
A : 一つあげるとしたらダウンタウンのごっつええ感じ

No.11 
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 友達の黒歴史

No.12 
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : ONE OK ROCKのTaka

No.13 
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 座イス

No.14 
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : アイドルのライブのチケット

No.15 
Q : 好きな本は?

No.16 
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋

No.17 
Q : その理由は。
A : 切ないから。

No.18 
Q : 憧れの職業は。
A : 映画監督

No.19 
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 生まれ変わりは信じない。

No.20 
Q : その理由は。
A : この人生を全うするのみ。

No.21 
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 今は特になし。今いる場所を全力で生きたら自ずと導かれると思う。

No.22 
Q : 口癖はありますか? 
A : 自分に対して「死ね」ってよく言うかな?笑

No.23 
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : ホームセンター、カラオケ、テレアポ、コンサートスタッフ

No.24 
Q : 今日の気分を天気で言うと。 
A :月夜

No.25 
Q : いま一番欲しいものは。 
A : シナリオライターとしての地位

No.26 
Q : 好きな女優は?
A : 祐真キキ

No.27 
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 余裕やけどさすがに渋谷とかは無理

No.28 
Q : 好きなアニメは?

No.29 
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒。

No.30 
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 笑う犬シリーズ、ワンナイなとなど数えきれません。

No.31 
Q : 印象に残っている映画は。

No.32 
Q : お酒は好きですか。
A : 前は毎日飲んでだけど、最近はめでたい時しか飲まないようにしてる笑

No.33 
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 情報収集

No.34 
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 赤裸々w

No.35 
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : キャベツ

No.36 
Q : 今日の朝ごはんは。
A : 唐揚げと中華丼

No.37 
Q : 平均の睡眠時間は。
A :5時間から8時間

No.38 
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 1時

No.39 
Q : で、何時に起きましたか。
A : 10時

No.40 
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : カレー

No.41 
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : 毎日出るパン

No.42 
Q : 親友に一言お願いします。
A :So everybody ever be buddies
Days we grew up are days we will treasure
Show everybody show is beginning curtain has risen
Make your own storyline
Dream as if you will live forever
And live as if you'll die today

No.43 
Q : では両親にも。
A : Nobody's home yeah
Nobody's home yeah
本当に迷惑ばかりかけてきたから
いつか必ず越えて必ず
僕の見せたい景色を見せるから
Nobody's home yeah
Nobody's home yeah
心から愛してるよありがとう

No.44 
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A :ゲーム、他小と戦争w

No.45 
Q : 苦手なことは。
A : 何かを繰り返し継続すること

No.46 
Q : 得意なことは。
A :人と話すこと、文章を書くこと、面白い事を考えること

No.47 
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 最近はデルトロ監督のストレインを見てるので近付かないです。

No.48 
Q : お化けを見たことがありますか。
A : 子供の頃は気配は感じてたかな。

No.49 
Q : 好きな俳優は?

No.50
Q : ペットはいますか。
A : シェットランドシープドッグ。名はらっきょ。

No.51 
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 大好き。

No.52 
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : くもんで国語だけ習ってたw

No.53 
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : アメリカの5大フィルムスクールで学びたい

No.54 
Q : 好きな動物は。
A : ゾウ飼いたいね。

No.55 
Q : 好きな音楽のジャンルは?
A : レゲエ。最近はEDMとかも。

No.56 
Q : 好きなドラマは?
A : 最高の離婚、セカチュー、白夜行

No.57 
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 高杉晋作のおもしろきことなきよをおもしろくは中学生から好きだね

No.58 
Q : 日本の政治家に一言
A : もっとアニメーターとかゲームプログラマーの地位を保証してあげて。

No.59 
Q : メル友はいますか。
A : 昔に2人ぐらいいたな。

No.60 
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : はい。

No.61 
Q : ストレス解消法は
A : 歌う。

No.62 
Q : 好きなゲームは?
A : MOTHER、メタルギア

No.63 
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。

No.64 
Q : 最近できるようになったことは。
A : 早寝早起き。

No.65 
Q : 最近はまっていることは。
A : 図書館にこもる。

No.66 
Q : 長所は。
A : あんまりなし。

No.67 
Q : 好きなスポーツ選手は?

No.68 
Q : 幸せですか。
A : 考え方一つでどうにも思える。幸せとはそんなもの。

No.69 
Q : 占いについてどう思いますか。
A : 1回奈良では有名な山奥に住んでる人に・・これ以上は言えない・・

No.70 
Q : ではやくざは。
A : ヤクザは必要悪。今の行き過ぎた暴対法は外国人犯罪の温床に日本をしかねない。

No.71 
Q : もういっちょ!政治家は。
A : さっき言ったよね。

No.72 
Q : 好きな色は。
A : ブラウン

No.73 
Q : 好きな花は。
A : 忘れな草

No.74 
Q : 好きな歌手は?
A : 尾崎豊。後は女性シンガーに好きな人多い。宇多田ヒカル浜崎あゆみ西野カナ阿部真央

No.75 
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : こういうこと考えて生きるのって大事だよね。何をするんだろう。今までお世話になった人たちに会いにいくかな。

No.76 
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 思い出の味をめぐる。

No.77 
Q : 夏といえば。
A : フェス

No.78 
Q : では冬といえば。
A : イルミネーション

No.79 
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 唯一あったのが上履きをはくこと

No.80 
Q : 恋していましたか。
A : してましたね。

No.81 
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 大好き。

No.82 
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : ジェットコースター

No.83 
Q : お勧めのホームページは。
A : Youtube

No.84 
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : スマ放題なのでかけ直す。

No.85 
Q : メールは1日に何回しますか。
A : そこそこ。

No.86 
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 譲る。

No.87 
Q : 好きな異性のタイプは?
A : かっこいいと思える人

No.88 
Q : B型についてどう思いますか。
A : 彼女の血液型さえ知らないことも。

No.89 
Q : A型は。
A : 几帳面。らしい。

No.90 
Q : O型は。
A : わからん。

No.91 
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : 出さずに有耶無耶にするのが上手かった。

No.92 
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : 基本好きだね。中1の先生は今でも飲むね。

No.93 
Q : 団体行動は好きですか。
A : みんなで旅行行くのは楽しいよね。

No.94 
Q : ルールや規則は守りますか。
A : あんまり守らん。

No.95 
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : どんな職業も素晴らしいし、プライドを持つべき。

No.96 
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : 遅刻は当たり前。ドタキャン、ブッチも結構。最近は直すように勤しんでおります。

No.97 
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A :拾って仲間のところに帰してあげる。

No.98 
Q : コンビニでよく買うものは。
A : 煙草、コーヒー、クッキー

No.99 
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A : 最近、ぼちぼち「読んでるよ。」って言ってくれる人がいてくれます。ありがとうございます。これからも頑張って続けていきたいです。

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 質問作成者はサムい人間だということはわかった。でもありがとう。




ってことでお送りしました・・




PS.

水、木、金と勉強に本腰入れれてないので切り替えて頑張ろう。




明日へとつづく-