Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.26】部活を引退してからはサザエさん症候群にかかったことはない

こんばんわ。

Illdaです。




今日はバイトでした。

週払いなので、2016年は週1回はやりたいです。

土日のどっちかね。

平日は勉強。

そしてもうどっちかはどこかへ遊びに出かける。

これが1週間のバランスとしてベストですなぁ。




さて、もう日曜日も終わろうとしているわけですが。

振り返ってみると今週は少しBadな1週間でしたね。

いや、あくまで夢活としては・・

夢を叶えるための活動

の略ね。

マイナス点は平日に2回飲み会をしてしまった事だ・・

しかも奈良に帰ってのオールを平日にしたのはダメだった・・

楽しかったけど・・

メリハリな。




今週末は木屋町で遊びたい

そのために平日は酒も遊びも我慢して邁進したい。

大事だ。

良き習慣を見出して、目標までの最短を行きたい。




家族のカタチ

という慎吾ちゃん主演のドラマをさっき見た。

久しぶりに見た国内ドラマだったが、良かった。

日本のドラマならではの。

良き素朴感。

落ち着く。





明日から月曜日。

1週間頑張ろう!

まずは早起き!





PS.



f:id:illda14:20160117224800p:image


ユニバが今アツイ!

年パス持ってるけど買った時の1回しか行ってないwww

行きてーー