Illdaism

哀しくも可笑しい日々のDiary.

【No.27】今期の月9は「2016年版 東京ラブストーリー」とフジも意気込んでいるらしい

おざます。

Illdaです。





月曜日がいよいよ始まりましたね。

先週はちょっと遊んでしまったので、今週は平日頑張り切って週末はっちゃけたいです。

まぁ平日遊ぶっていうのは大学生ならではなんでしょうけど、そのせいにしてその後何日も折れるっていうのは違うと思います。

オールはさすがにきついけど..w

飲み会ぐらいなら切り替えて行くというバイタリティも磨いて行きたいですね。




まず朝、図書館に着いたら決まった席を確保して、そこから手帳を開くんですね。

月曜日なら1週間の予定を確認、それ以外なら1日のスケジュールを書き込みます。

まぁあまりそれ通りにはいかないのが現実なんですがw

でも

1月が始まるぞー

1週間が始まるぞー

1日が始まるぞー

っていうスイッチを入れる習慣という意味では機能しているのでしょうか。

そして、大学のテストの日程を書き込もうとしたら・・

今週授業内テストが2つもある・・

はやし・・

のんびりシナリオの事勉強して授業に出ればいいや!

とか思ってましたが。

山場が2つも。

いやーー

やるしかねーー(u_u)




f:id:illda14:20160118113656j:image




今読んでいる本たち。





Wi-Fi繋がってるしNetflix見るか!←

いや、

勉強、勉強!

w





PS.

テスト期間やさかい図書館人多いなり。




明日へとつづく-